KIKUNOSUKE BIGFAN'S-BBS

題字 木村怜由






ここは五代目尾上菊之助丈を贔屓が勝手に応援する掲示板です。

利用ルールについてはGUIDEをお読みください。
真葛@管理人(泉美咲月)

トップに戻る
[HOME] [TOP] [新着記事] [記事検索] [過去ログ] [管理用]


Post a New Message

Name E-Mail
U R L Pass
Icon Icon
Title
Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
文字色

声優に初挑戦 2008/04/11/18:17:52 No.501
ぱたりろ  
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200804/gt2008041117.html

http://movies.yahoo.co.jp/m2?ty=nd&id=20080411-00000003-eiga-movi

ますます楽しみになりました☆
Re:声優に初挑戦 2008/04/11/22:46:09 No.502
マロニエ  
ぱたりろさん 情報ありがとうございます。

こちらでも見つけました☆
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080411-00000002-pia-ent

本当に楽しみですね。
Re:声優に初挑戦 2008/04/13/23:25:55 No.503
マロニエ  
度々おじゃまさせて頂きますm(__)m

4月17日までの期間限定ですが動画で菊之助さんのアフレコ会見が見れます☆
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00038/v01367/v0136700000000457343/

ますます公開が待ち遠しくなりました♪♪


コードブレーカー507上海円舞曲 2008/04/08/13:08:34 No.496
ぱたりろ  
今年の秋頃の公開のようですね。http://507.tantei5.com/
「運命は巡るーまるでワルツを踊るように。」
「舞台は上海。暗号解読の天才 = 探偵507が危険な任務に挑む…!」
Re:コードブレーカー507上海円舞曲 2008/04/10/17:53:52 No.499
ぱたりろ  
暗号解読キャンペーン、もうすぐシメキリです☆
http://507.tantei5.com/campaign/02/

『ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛』の王子の吹き替えを☆ 2008/03/19/10:51:03 No.468
ぱたりろ  
バンビさん、マロニエさん、情報有難うございます☆「わが魂は・・」を待ち遠しいと思っているところにまたまた新しい菊之助さんが☆
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080318-00000010-cine-movi
前回の『ナルニア国物語/第1章』は「古いタンスの奥の扉を開けるとそこはナルニア国・・」というファンタジィを詩的に楽しく見せてくれていたので第2章の映画化も、とても楽しみになりました。
Re:『ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛』の王子の吹き替えを☆ 2008/03/20/11:30:22 No.473
バンビ  
ぱたりろさん、マロニエさん、ステキな情報ありがとうござます!!

声優、雑誌の連載と活動の幅が広がって嬉しい限りですね。
ナルニア国物語/第一章の映画はまだ観てないので、
これから観てみます!
5月が楽しみ(>_<)
Re:『ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛』の王子の吹き替えを☆ 2008/03/27/21:05:24 No.482
  
ぱたりろ様、ご無沙汰しております。
バンビ様、初めまして。

『小町村芝居正月』以来(観劇いたしました)、久しぶりの菊之助さんです。いよいよ就職する関係で、なかなか暇が前もって取れるか不安な日々となりそうです。
せっかく菊之助さんが縁で歌舞伎が好きになれたのに…と思っていたら、ナルニアで吹き替えとは驚きました。どんどん活躍が目覚しくなっていきますね。
洋画は基本、字幕ですが、これは吹き替えで見ます!

いつも詳しい情報をありがとうございます。
それではまた。
Re:『ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛』の王子の吹き替えを☆ 2008/04/08/13:22:15 No.497
ぱたりろ  
>バンビさま、前回の『ナルニア国物語/第1章』では半神半獣のタナトスさんもチェックしてみてください☆

>淀さま、ご就職おめでとうございます☆誰も皆、最初は不安ですよね、楽しくなるまでは長いかもしれませんが誰しも通る道、頑張ってくださいね☆

こちらにも菊之助さんのヒット祈願での記事がありました。5.21公開とはもうすぐですね☆
http://www.disney.co.jp/narnia/

VAIO MOVIE STORY 2008/03/24/22:03:04 No.477
マロニエ  
ショートムービーが見れます。お題は「歌舞伎役者日常の中に和を発見する」です。
素敵な素顔をかいま見ることができます。
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/Concept/Vision/index.html?product=VMS

雑誌の連載・CM・舞台とご活躍\(^o^)/ですね。
Re:VAIO MOVIE STORY 2008/04/05/11:39:53 No.494
バンビ  
マロニエさん、こんにちは。
何度も見てしまいました(笑)
ステキです、、、菊之助さん♪

グリークスがDVDに☆ 2008/04/02/10:09:59 No.487
ぱたりろ  
2000年に蜷川幸雄さんが演出、スケールの大きさ、そうそうたるキャスティングで数々の賞を受けた「グリークス」、菊之助さんとしのぶさん姉弟の演技も鮮烈で切なかったですね。
http://www.bunkamura-ichiba.jp/shop/item_detail?category_id=15627&item_id=123789

皆様「婦人画報」ご覧になりましたか、音羽屋が菊之助さんが堪能できますね〜☆

マロニエさん、気がつかず、「菊之倶楽部」のご紹介がダブってしまってすみませんでした。
Re:グリークスがDVDに☆ 2008/04/02/12:59:08 No.489
マロニエ  
パタリロ様、とんでもありません。いつも素敵な情報をご紹介頂きありがとうございます。「婦人画報」早くGETしなくては・・・今から本屋さんに走ります。
藤間様、はじめまして どうぞよろしくお願い致します。
Re:グリークスがDVDに☆ 2008/04/05/11:28:40 No.493
バンビ  
ぱたりろさん、こんにちは。
グリークス観ました!劇場では観てない為、あれ?菊之助さんいつ出てくるんだろう・・・最初は戸惑いましたが、直ぐに芝居の面白さにのめり込んでいきました★
皆さん!是非観てください!!

婦人画報、ほんとっお腹いっぱいになるくらい堪能できますね〜!


4月1日発売の婦人画報5月号は 2008/03/19/17:29:55 No.469
ぱたりろ  
特集「歌舞伎の本流 音羽屋の芸と家」です☆http://www.fujingaho.jp/fujingaho/
Re:婦人画報5月号 2008/04/02/11:01:26 No.488
黒豆  
 早速、昨日購入しました!
30ページ以上にもわたる特集。
 それぞれ個々に芸術の分野で、活躍されていて、
ローランさんも加わり、いっそう華やかになった菊五郎さんご一家を垣間見ることができました。

菊之助倶楽部 2008/03/24/18:40:54 No.476
ぱたりろ  
なんと3/22創刊の『日経ヘルス プルミエ』で菊之助さんがゲストを迎えて対談するという連載企画が始まりました☆第一回目のゲストは京都南座での昆劇『牡丹亭』も素晴らしかった玉三郎さんです☆http://nhp.nikkeibp.co.jp/contents.html
Re>菊之助倶楽部 2008/03/27/23:01:49 No.483
藤間  
マロニエさま、はじめまして。
ぱたりろさま、こんばんは。
ご紹介、ありがとうございました。
拝読致しました。
いいですね〜、ホスト役ながらに菊之助さんらしさ、満載で。
40歳に辿り着いた菊之助さんが楽しみです♪

それにしても、
「勉強してきたことと好みは別のもの」
と思ってちゃダメなんですね、玉三郎さん。
んーーー。

レプリークBIS vol.11 2008/03/18/02:04:25 No.466
バンビ  
はじめまして、こんばんは。
マロニエさん、イープラスのサイトを載せてくれてありがとうございます!月読を観なかったら絶対気づいてなかったです。。。

レプリークBIS vol.11のリアルアクターのコーナーに菊之助さんの記事が掲載されていました。

内容は『わが魂は輝く水なり』についてや、『尾上菊之助への10の質問』等です!
ちなみに、、、Q今とはまったく違う人生がありえたとして、どんな自分を想像しますか?の菊之助さんの回答がとっても意外でした(・◇・)

本屋にお立寄りの際は、是非チェックしてみて下さい!


Re> 2008/03/19/23:15:20 No.471
藤間  
はじめまして、藤間と申します。

ご紹介ありがとうございました。
早速購入し、拝読しました。
読みごたえありました。
とても、ますます、楽しみになりました☆
5月も、これからも。
Re:レプリークBIS vol.11 2008/03/20/10:52:56 No.472
バンビ  
藤間さん、はじめまして。こんにちは。
早速購読して頂いたんですね!
私も舞台を観るのがとても楽しみになりました♪


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
トップ戻る
[TOP]
shiromuku(f1)BBS version 2.30